SSブログ

レーシック術後レポート9日目〜16日 [レーシック術後レポート]

  今考えると、術後最初の一週間は少し辛かった。

右目が利き目なので、右目がぼーっとしていると普段前がぼーっとしていて、寝起きの感覚がする。

だから、色々とミスをしてしまうことが多く(大きいミスもあった・・・辛い・・・)、リスクが大きいと思った。

 もし、車等の運転をしていたらと考えると、ゾッとする。

 人と会話をしている時もボーッとする感じで、集中力が明らかに落ちている。

 丁度術後2週間(8/8 木曜日)を境にして、朝起きた時にクリアな感じを得る事ができた。(夜になると右目は曇りはじめるけど)

 時々みずらい感覚がある。

 薄暗い感じの所に入ったり、外から帰ってきて部屋の電気を点けた時に、がちゃ目になってしまう感じがある。

 まあ特に右目は乱視が酷かったらしく、そのため単純に治りが遅いのかと思っていたけど、

「角膜を削る範囲が広いから治りが遅い」ということをどこかで読んだ気がする。

 それもまんざら嘘でもないかも。

 早く安定してほしい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。