SSブログ

レーシック術後レポート(17日目)8/11 [レーシック術後レポート]

 ロサンゼルスからルテインが朝早く到着して、受け取ったらで、一粒飲んでそのまままた寝てしまった。

 再び起きて電車に乗ってたら景色がくっきり、前日よりもよく見える。これがルテインの力か!結構驚き。感覚としては、視力検査でよく見える眼鏡のレンズを入れてもらった感じ。

 8/8頃から、朝起きた時点で眼のかすみが消えていたので、この日は一つの転機でもあったけど、本日は移動しながら眼をチェックしてみた。あくまで直感ですが。

 エレベーターなどの少し暗い所に入るとピント調節がうまくできない。→瞳孔の問題かな?

 明るすぎる光を見ると、左目よりも右目側の奥が少し痛む。(徹夜した時に明るい光を見た感じ)→右目を少し閉じて対処

 深夜になると右目が特に乾きやすくなる。又曇り始める。

 寝る前にタオルで目を暖め、今度は冷やす。

 日課になってきた。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。