SSブログ

レーシック術後レポート(27日目~31日目)8/21~8/25 [レーシック術後レポート]

  視力が安定してきたから少し無理することも出て来た。

すると右目がショボショボし始めて、1日ではそのショボショボ感は戻らなかった。

右目は効き目。

対策として、目を温める、キューピーコーワを飲む、ルテインも飲む。睡眠時間の確保などなど。

普段PCモニタを見る時間が長いので、必ずPC眼鏡を付けているのですが、やはりまる1日向かい合ってると、

目の奥が引っ張られる感じがしてしまって、ソフトサンティアで目を潤しても効果は出ない。

一番いいのは、ホットタオルで温めるのが効果抜群。しかし、一日何度もやっていると頭痛に変わってきた。

エアコンのせい?

土曜日の夜ぐらいから頭痛。目のショボショボはほぼなくなった。

 

8/25(日)

手術から一月。目は大きく乱れることはなく、頭痛がひどめ。目と関係があるのかないのか不明。

寝る前にホットタオルで目を温め。

ホットタオルは、お店などで出される大きさのものが、保温効果が持続するのでちょうどいいと思います。

念のために風邪薬飲んで対処。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。